読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉の辺境のエンジニア

Perl中心に気になる事をいろいろと。Chiba.pmを立ち上げたいので、ここでも情報発信。

早く#0やりたいが考えすぎて…。

前回の記事投稿から、約2日経ちました。想像以上に反響があって驚いています。

たくさんの方から情報もらったり、応援していただいたり、いろいろ言われたり、いろいろとありがとうございます。

 

今のところ、準備として、県内情報も含めて情報を集めている状況です。

会場に関しても、都合が合えば提供することが可能かもしれないですと、とある企業様より連絡をいただいていたりします。

 

勉強会やそれ以外のイベントも含め、いろいろ考えなきゃいけないなーと、ちょっとだけ不安ではありますが、それ以上にこれからどうなっていくんだろうとワクワクしてます。

 

鋸山登ったりとか、海釣りしながらとか面白そうという提案までいただいていたりするので、千葉らしいところも出せればいいかなー。

 

まぁ、こんな感じで妄想膨らませてたら、あきらかにイベント規模がおかしいことになってきたので、最初は千葉市近辺でキックオフも兼ねて、LT大会ができればいいかなーぐらいの気持ちでやろうかと思います。

 

個人的に鋸山ってどんなだったっけ?な感じなので、運動不足解消を兼ねて9月に入ったら一度登りに行こうかな…。いきなり#0で山登りとかやってもいいんだろうけど、運動不足で私の体力がもたないwww